クラクラに夢中でくらくら~

とてちのクラクラを愛する方の為の秘密基地です。

また新たなタイタン戦士が現れた!!\(◎o◎)/

2016
20


当クランで長老としてご活動されている神人さんがこの度タイタンリーグデビューを果たしました♪(^○^)

私自身が何度もトロ上げにつまづいているので、到達された方々は本当に凄いなと感じます、そして安定した攻めが出来ている証拠だと思います♪(* ^ー゜)ノ

今後のご活躍を期待しております!
そしてスロパチをよろしくです♪(*・∀・*)ノ

3 Comments

🍅  

神さん💕

神さん、おめでとう(。>ω<ノノ゙♡♡パチパチナイス✨ウチも、今タイタン復活目指していこうと思って頑張ってます✨レジェンド目指してファイトン✨

2016/07/21 (Thu) 03:36 | EDIT | REPLY |   

ツバメ  

No title

すいません😢⤵⤵アプリが急に落ちログインできない状態なので対戦攻められないかもですm(__)m

2016/08/22 (Mon) 23:15 | EDIT | REPLY |   

とてち  

Re: No title

ツバメさん了解です☺

2016/08/22 (Mon) 23:18 | EDIT | REPLY |   

Add your comment