クラクラに夢中でくらくら~

とてちのクラクラを愛する方の為の秘密基地です。

スロパチハイパーZEROクラン!(LEGEND)

2014
10
この記事ではスロパチ本店とは別の対戦に特化したクラン「スロパチハイパーZERO」クランについてご説明いたします♪(^∧^)

[入隊条件]
スロパチ連合本店にて対戦を経験し、そして必ず攻撃を2回完遂できると誓える方

対戦をひたすらやりたい!強くなりたい!そんな方々のために設立されたZEROクラン(´∀`)
対戦終了後にはエントリー準備を行うほど頻度の激しいクランです♪
上記の条件に加えて対戦ではコミュニケーションも重要な戦力となるため、チャットやメールをちゃんと見て、話し合いができる方を参加の重要要素としております!

強い弱いはあまり関係なく、対戦が好きで勝ちたいという方を求めています!
もし参加してみたいと思いましたら、役職メンバーにその想いを伝えてください♪(σ≧∀≦)σ
皆さんの参加お待ちしておりましヽ(*''▽''*)ノ


1 Comments

りょうた✋  

感謝です😌💓

いつも感謝にたえませんm(__)mクランを代表してお礼申し上げます。
「ありがとう😉👍🎶」とてちさん💕

2014/09/15 (Mon) 18:05 | EDIT | REPLY |   

Add your comment