クラクラに夢中でくらくら~

とてちのクラクラを愛する方の為の秘密基地です。

はじめてのおでかけをいたします

2016
08
クランメンバーの皆さんこんばんは~♪(*・∀・*)ノ

こないだのクラン対戦では当クランもようやくクランレベル10の仲間入りを果たしましたね!長かったね~♪( ´∀`)

これは皆さんの一つ一つの星の積み重ねであり、クラクラへの情熱の結晶とも言えますね♪(^-^)
リーダーであるメリオさん、一緒に戦ってきたメンバーには本当に頭が下がります♪
本当に素敵なクランだと感じております♪
でももうひとつ上、いやもういくつも上の素晴らしいクランになるためにはもっといろんな要素が必要になると思い、私はそれを探す旅に出ようと考えました!!\(◎o◎)/

ユニクロの柳井氏がどこかのビジネス雑誌でスピーチされていた中でとても印象的な言葉がありました。
レベルアップには「内なる旅と外への旅」をする必要があるとそこには書かれておりました。
内なる旅とは簡単に言えばクラン内で強くなったり、快適であるにはどうしたらいいかを考えたり実施したりすることがそれに当たると思います、クランルールを変えたりするのもそれに当たりますね♪
外への旅とはそのままで外の環境に触れてみよというもので、周りを見ることで自分達に足りなかったことに気づいたり、想像もしなかった新発見に出会うためには外に旅をしろというものでした。

私はスロパチに入ってからずーっとこの中だけの活動に専念してきましたが、そろそろクランの、そして自分のレベルアップのためにも今こそ外への旅が必要だと感じ、この度おでかけをすることにいたしました!

皆さんには大変ご迷惑をお掛け致しますが、必ず何かプラスとなるものをお土産にして帰ってきたいと思っております!!
万が一クランで何かあったときはこのブログにコメントいただければ確認いたしますのでよろしくお願いいたします♪

また会いましょう!!(◎o◎)/


6 Comments

トマトです🍅  

お久しぶり✨

ご無沙汰です✨ふと見たらとてちん、居ないからお出かけかと思ったら…。とてちんも、旅に出たのね✨でも、色んなクランを巡ったり交流増えたり良いと思います✨ウチも、ヒーロー上げつつ落ち着いたら戻ります✨とてちん、お互い楽しんで強くなりましょ💕

2016/07/09 (Sat) 06:16 | EDIT | REPLY |   

とてち  

トマちゃん(*゚ロ゚*)

一緒に頑張りましょ~♪\( ´ω` )/

2016/07/09 (Sat) 07:06 | EDIT | REPLY |   

あきさま  

No title

トマトさん、とてちさん、お疲れ様です^ ^
また近々帰ってきて下さいね^o^
昔のスロパチの盛り上がり欲しいです( ; ; )

2016/07/18 (Mon) 00:05 | EDIT | REPLY |   

🍅  

あきさま、おちゅん✨(*´︶`*)ノ"

お久しぶり✨思うようにヒーロー上げができず(TдT)あきさま、スロパチ盛り上げ頼みます(ง🔥Д🔥)ง近々行きます✨

2016/07/21 (Thu) 03:42 | EDIT | REPLY |   

あきさま  

No title

携帯が壊れて嫁の古い携帯を使った所、まさかの最初からになってしまいました。
引退します。
今までお世話になりました。いつかここに戻ってこようとおもってたんですが、出来なくなりました。
さすがに最初からはキツい、

ということで、お世話になった方々今までありがとうございました^_^
またおひまがあればYouTubeで
sama aki
と調べて来て下さい^_^ちょいちょいリアルタイム動画載せてますので^_^

それでは、失礼します。

ありがとうございました。

2016/08/07 (Sun) 14:56 | EDIT | REPLY |   

とてち  

諦めるのはまだ早い♪(^-^)

あきさまお疲れ様です♪
クラクラ入って、サポートセンターに問い合わせてみてください♪
村が戻ったという案件がいくつもあります♪😄
まだ一緒にやれてないことがいっぱいあるので、諦めないで欲しい♪( ´∀`)✨

2016/08/07 (Sun) 15:30 | EDIT | REPLY |   

Add your comment