クラクラに夢中でくらくら~

とてちのクラクラを愛する方の為の秘密基地です。

ナインクラッシュ!!最強への扉の詳細をご紹介いたします♪

2016
10
ほいほーいとてちです♪(* ^ー゜)ノ

ナインクラッシュ続々と大会の詳細が解禁♪(^○^)

ルール等が決定しております、参加される方はもうご覧になられましたか♪

詳細は下記のページをご参照願います。
まずルールを制する者にしか優勝はないですよね!

ナインクラッシュ!!

th9以外の方でも楽しめるシステムがご用意されております!
その名も「ベットシステム!!」
下記の動画をご覧ください♪



こんな新しい楽しみ方を盛り込んでおります、皆さんも参加してみましょう!!
私も出来る限り参加したいと思います♪(*^^*)

ドズル君人形でみんなで盛り上げよう!!\(◎o◎)/
他にも楽しい企画が盛りだくさんとのことです♪( ゜o゜)

0 Comments

Add your comment