クラクラに夢中でくらくら~

とてちのクラクラを愛する方の為の秘密基地です。

クラクライベント対戦♪(*・∀・*)

2016
12
諸事情により今回は不参加となりました!\(◎o◎)/
また今度一緒に参加しましょう♪(。・x・)ゞ♪




締め切りまでにめどがたちそうでしたら、参加してみたいな~と思いました!!

出場メンバー
◆th10
・そるとんさん
・gray31さん
・とてち

◆th9
・ゆいさん
・トマトマトさん
・seiyaさん
・せんさんがいいなぁ♪(^○^)

◆th8
・ピッコロ姫さん
・おからbuonoさん
・dappleさん

↑は対戦状況やスケジュール状況で随時変更していきます♪

4 Comments

༄Seiya༄  

👀

スロパチもついに((๑✧ꈊ✧๑))
協力させていただきますよ😎

2016/04/07 (Thu) 08:47 | EDIT | REPLY |   

🍅  

楽しみねん~✨

楽しみね✨出れたら楽しもう(*´艸`*)♡

2016/04/15 (Fri) 13:54 | EDIT | REPLY |   

ツバメ  

お出かけについて

すみません自分が全く活躍できず迷惑をかけてしまうと思い特訓することにしました。何かある場合はすぐ戻ります。急にすいませんm(__)m

2016/04/29 (Fri) 17:43 | EDIT | REPLY |   

🍅  

夜中にごめんね✨

トマトのダク係数は256です✨宜しくです✨

2016/05/13 (Fri) 03:35 | EDIT | REPLY |   

Add your comment