クラクラに夢中でくらくら~

とてちのクラクラを愛する方の為の秘密基地です。

クランルール⑥対戦は全力で!♪( ´▽`)

2014
09
この記事では今やクラクラのメインイベントであるクラン対戦の当クランの基本ルールを書きたいと思います!

クラン説明にも記載されている通り、スロパチ本店では全員全力!全員参加!を目標としております!(^-^ゞ
まず全員全力とは、タウンホールを狙って勝利ボーナスだけを狙ったり、ユニットを適当に少なく済ませて、同じようにボーナスを狙う行為は御法度です♪
やはりみんなはあなたの全力を楽しみにしておりますので、がっかりするような事はしないでください♪(*^o^)/\(^-^*)

次に全員参加についてです!
クラン対戦は2回攻撃が出来ますが、その2回の攻撃を終えることがクラン対戦参加の前提条件です♪(^∧^)
これも重要なクラン参加条件ですのでご注意下さい!
もしもどーしても参加が厳しい場合は事前に、それが厳しければ事後報告でも結構ですので、理由を役職メンバーにお伝えください♪
上記2つを怠るとクランを脱退させられるかも知れませんので、ご留意願います!(*^o^)/\(^-^*)
みんな全力で楽しい対戦にしましょう!ヽ(*''▽''*)ノ

0 Comments

Add your comment