クラクラに夢中でくらくら~

とてちのクラクラを愛する方の為の秘密基地です。

みどり君によるグリーンミッション♪♪\( ´ω` )/

2016
21
ようやくこの編成を対戦で使う事が出来ました!!
昨年のアップデートからタウンホールも狙うようになったゴブリンを使った編成です!
彼らがタウンホールを奪いに行く姿はまさにミッションを遂行するスパイや盗賊のよう!!
そのスピード奪取はとてもとても爽快です♪

是非ご覧ください♪
みどり君ありがとう!!(ㅅ´ ˘ `)

5 Comments

あきさま  

すげぇ

ちょいちょい見てますw
強くなって戻るので、戻ったときは、宜しくお願いします(u_u)

2016/02/21 (Sun) 19:36 | EDIT | REPLY |   

とてち  

我が師も戻って来たので、戦力がグンと上がっております♪(^○^)
お待ちしております♪(*・∀・*)

2016/02/21 (Sun) 19:57 | EDIT | REPLY |   

トマト  

おひさ♪

グルーンミッションお見事✨ってかth11から煮干凄い✨アレから数クラン移動して対戦観戦しながらトロ上げ頑張ってます♪戻る予定だったけどちょっとトロ上げ戦術教えてもらってるので来週あたりに戻ります。宜しくです♪

2016/02/25 (Thu) 17:01 | EDIT | REPLY |   

とてち  

了解です♪(。・x・)ゞ

2016/02/25 (Thu) 17:13 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/02/25 (Thu) 17:51 | EDIT | REPLY |   

Add your comment