クラクラに夢中でくらくら~

とてちのクラクラを愛する方の為の秘密基地です。

初めてth10より全壊いただきました♪(`・ω・´)

2015
29
皆さん対戦お疲れ様でした!!
見事スロパチ3連勝となりましたね♪(^-^)

今回は私とてちが初めてth10から全壊を取れたリプレイを、
解説を添えてお届けしたいと思います♪(`・ω・´)



全壊はやはり嬉しいですね♪(*゚▽゚*)

1 Comments

メリオ  

本当に素晴らしいパーフェクトでした👍

とてちさん✋明けましておめでとうございます♪ヽ(´▽`)/今年も更なる飛躍に期待しつつコメント書かせて頂きます✨😌✨
動画にコメント、解説を加えていくとどんどんとてちさんが上手くなられているのがよくわかる今回のパーフェクト劇だったと思います🎵
Th11の出現でth10の戦略に幅が出てきました、ますますここの役割は大きなものになると思います(^-^)お仕事も大変でしょうがこれからもどうぞ宜しくお願いいたしますm(__)m私もいつも解説動画楽しみにしています♪ヽ(´▽`)/

2016/01/01 (Fri) 09:41 | EDIT | REPLY |   

Add your comment