クラクラに夢中でくらくら~

とてちのクラクラを愛する方の為の秘密基地です。

クランルール④通常援軍について(いただいた1/4はお返ししよう!)

2015
25
※※※下記の通常援軍の規定は解除!!※※※
(イベント期間中です♪(o・・o)/)

自分の戦い方に合ったユニットをどんどんリクエストして、戦いの腕を上げていきましょう!!٩(๑′∀ ‵๑)۶•*¨*•.¸¸♪


クラクラの活動においてとても重要な要素である援軍システム!
今回の記事ではその援軍の当クランにおけるおきまりごとを書きたいと思います♪(*^o^)/\(^-^*)
クランルールに記載してある通り、スロパチ内での通常時援軍はアーチャーのみがリクエスト可能です!
時には仲間なのでやりとりで希望を出したりすることはあるかもしれませんが、原則アーチャー以外のリクエストはNGです♪
また、援軍を仲間から頂くととても嬉しい気持ちになりますが、たまーにいたずらなのか、悪気はないのかわかりませんが、ウォールブレーカーやゴブリンのように、援軍としては使い方に困るようなユニットは暗黙の了解で敬遠されがちです。(^∧^)
もちろん頂けるのはありがたいのですが、人によってはがっかりしちゃう方もいるようです。
自分が貰ったら嬉しいかどうか考えるといいかも知れませんね!(σ≧∀≦)σ

また、当クランではギブアンドテイクな精神も大事にしており、いただいた援軍の1/4はお返しすることが決まりとなっておりますm(__)m!
こちらもとても大切なルールなのでご留意願いまーす♪
プリーズ!ギブアンドテイク!ですね♪ヽ(*''▽''*)ノ

0 Comments

Add your comment