クラクラに夢中でくらくら~

とてちのクラクラを愛する方の為の秘密基地です。

マッチング係数

2015
18



今回だいぶ差がございました(O.O;)
調整が必要ですね♪(。・x・)

2 Comments

seiya  

初コメです😄

ブログ運営お疲れ様です( ̄^ ̄)ゞ初の紅白戦に向けて私も力を惜しまずサポートしていきたいです😄 いや〜やりたいっすね紅白戦✨

2015/12/19 (Sat) 11:27 | EDIT | REPLY |   

イルカ  

突然ですが…

ブログ読んでる内に…ファンになってましたヽ(*’-^*)。
なんかこう純粋な優しさを感じたんです。
少し冷静さを取り戻せた気がします
今の私は、思い足枷が足のみならずなんかもう両足両腕にはめられてるんじゃないかと思うぐらい心だけじゃなくて体までしんどくて…。

SKYMODEさんも日々、苦労や悩みお持ちだと思うのですが相談とまで言わないので私の話聞いてもらえたりしませんか?

耳を傾けて頂けるだけで有難いです
お返事を本当に心から待ってます。
ご迷惑ならコメント事私のことも消してください。すみません。

2015/12/19 (Sat) 20:19 | EDIT | REPLY |   

Add your comment