クラクラに夢中でくらくら~

とてちのクラクラを愛する方の為の秘密基地です。

スロパチ紅白戦

2015
14
スロパチ紅白戦

エントリー時刻
12/15
22:10

他のクランとのかぶりを避けるため少し微妙な時間にしてます!

メリオさん、そるとんさんエントリーをお願いいたします♪(。・x・)ゞ♪
定刻にインできてなさそうな場合は皆さんにお伝え下さい♪

すみませんが、私は本日会社の会合で立ち会えないかもしれません。

成功を祈ってます♪q(^-^q)
みんなで楽しみたいですね!

マッチング結果:失敗!\(◎o◎)/

3 Comments

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/12/15 (Tue) 23:05 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/12/15 (Tue) 23:06 | EDIT | REPLY |   

とてち  

ほいほーい♪(o⌒∇⌒o)

了解です♪(o・・o)/

2015/12/16 (Wed) 13:55 | EDIT | REPLY |   

Add your comment