クラクラに夢中でくらくら~

とてちのクラクラを愛する方の為の秘密基地です。

びっくりしました!!(°д°)[いもどん全壊リプレイ]

2015
05
皆さん対戦お疲れ様でした!!
惜しくもクランは敗北いたしましたが、当クランサブリーダーのいもどんさんがやってくれました!
TH10相手に見事な全壊を成し遂げました!!ヽ(^o^)丿

その爽快なリプレイをご覧下さい♪

【いもどんさんの全壊リプレイ】




私もTH10を全壊できる日を少しでも早めたいです!!(^-^)/

1 Comments

いもけんぴ  

援軍がドラバルっていうのが助かりましたね(^-^)
ラババルなら処理に一日かかってましたね、ええ。アップされてて朝からテンション上がります!ありがとうございましたo(^o^)o

2015/12/05 (Sat) 08:08 | EDIT | REPLY |   

Add your comment