クラクラに夢中でくらくら~

とてちのクラクラを愛する方の為の秘密基地です。

ゴレウィズのコツ

2014
09
執筆予定(*´ω`*)

皆さんからコメントでサポートいただけると嬉しいです♪\(^-^*)

2 Comments

りょうた✌  

ゴレ、ウィズの攻め方基本

ゴレ、ウィズの攻め方についてコメント致します🎵 ゴレはレベルにより多少の異なりますが、敵(防衛施設)の攻撃を一手にいきうける感じです、その間にウィザードをゴレの後ろに出し施設を破壊させていく攻撃パターンです✋
ゴレは体力に特価したキャラで、攻撃力は皆無ですので、これに呪文落とすのはやめておきましょう🎵る

2014/11/12 (Wed) 01:51 | EDIT | REPLY |   

einaa  

No title

大戦リプを見ながら自分なりにこんな感じかなー?となんとなーくコツを掴んでいたつもりだったんですけど、下記URLではそれがいい感じに言語化されてて参考になったので共有しますー。(知ってる方もいるかな。。。)

やり方
ttp://coc-yamada.blogspot.jp/2014/08/gowipe.html
手順と注意点
ttp://coc-yamada.blogspot.jp/2014/09/th9gowipe_10.html

念のため直リンクやめときましたー

2014/11/29 (Sat) 18:05 | EDIT | REPLY |   

Add your comment