クラクラに夢中でくらくら~

とてちのクラクラを愛する方の為の秘密基地です。

好きです。

2017
04
私はバーバリアンが好き。
始めたてにチャカチャカと勇敢に立ち向かう姿は一生忘れない。
特にウォールブレイカーと一緒にいる時は輝いて見えます。

私はアーチャーが好き。
攻撃にも防衛でもクラン城の援軍の入れやすさが良いです。
対戦であと数%を争う時に、ハラハラさせてくれる時は特に輝いて見えます。

私はジャイアントが好き。
いっぱい体力があるので、どんどん施設を倒していく姿が好きです。
でも資源狩りに行った時に、彼らだけ残った時のもどかしさは何とも言えません。

私はゴブリンが好き。
どんなに危険な場所にも果敢に立向かっていく姿にプライドを感じます。
弾けた時の鳴き声がなんだかとってもお茶目です。

私はウォールブレイカーが好き。
壁が空くか空かないかで、大きく展開を変えられる、目立たないけど、凄い重役なところがかっこいいです。
特にバーバリアンと一緒にいる時が輝いて見えます。

私はバルーンが好き。
村の施設を一瞬で崩壊させるところが良いです。
ノックアウトした時のぽよんとした音もかわいいです。

私はウィザードが好き。
目立ちにくいポジションだけど、しっかり仕事をしているところがとてもクール。
よいしょー!よっしゃー!みたいな声がなんだか日本人っぽくて親しみを覚えます。

私はヒーラーが好き。
他のユニットの体力を回復させてくれる唯一のユニット。
そんな彼女を見ているとこちらまで癒されます。

私はドラゴンが好き。
防衛援軍で手強く守ってくれるところが良いです。
どこに向かうか分からないときがあって、色んなドラマを生み出す名役者。

私はP.E.K.K.Aが好き。
正体が分からない部分が多くて、ミステリアスなところが魅力的。
施設をガシャンガシャンと壊してくれる時は爽快です。

私はバーバリアンキングが好き。
彼の能力に憧れて村の育成を頑張った人も多いはず。
どんどん強くなっていく彼に、どんどん信頼しています。

私はベビードラゴンが好き。
怒った時ですらかわいいところが良い。
アーミーキャンプで佇む姿はペットみたいでかわいい。

私はディガーが好き。
彼の登場で村の地下という空間が生まれたところが凄いです。
ファンが名付けた名前で活躍してるところに親しみを覚えます。

私はガーゴイルが好き。
彼のお陰で%が稼げて、星を増やした事は数知れず。
あの投げている物体は何なのか分からないところも魅力的。

私はホグライダーが好き。
初めて壁を飛び越えた姿を見たときは感動しました。
相手のスケルトン達に攻撃されながらも、一心に施設へ向かうところとかとても純粋に思います。

私はバルキリーが好き。
レイジがかかった時に颯爽と駆け抜ける姿がかっこいい。
ノックアウトした時に、大きな声を発してくれる所も親切だと思います。

私はゴーレムが好き。
多くの施設からの攻撃を、一身に受け止めてくれる包容力は随一です。
最後まで諦めずに壁を殴っている姿も健気で良いです。

私はアーチャークイーンが好き。
一瞬身を隠してくれるから、いろんなドラマを生んでくれる。
野太い声からも力強さを感じます。

私はネクロマンサーが好き。
スケルトン達の無限の可能性を秘めているところが魅力的。
初めて使える時のワクワク感は他にはないです。

私はラヴァハウンドが好き。
見た目と違ってかわいい鳴き声が魅力的。
果敢に対空砲へ向かっていく姿はまさに特攻隊長。

私はボウラーが好き。
ボコボコ広い範囲を壊してくれる姿は爽快です。
最初は青さに戸惑ったけど、今ではすっかりいなくてはならない存在です。

私はグランドウォーデンが好き。
無敵な時間を作ってくれるので、タイミング1つで大きく展開を変えてくれるところが良いです。
遠くからツンツンと施設を削ってくれるので、さらにドラマを生んでくれる。

私はクラクラが好き。
ユニットみんなが好き。
どれも欠けて欲しくない。
それぞれの魅力のバランスが最高に好き。

これからもずっと彼らと遊びたい。

彼らを愛し続けます。











2 Comments

つくえもん  

No title

お久しぶりです。
つくえもんです。
昨日新しいデータ作ったので、少し時間かかりますが戻らせてもらいます!

2017/08/08 (Tue) 09:26 | EDIT | REPLY |   

とてち  

お待ちしてます♪

了解です。
また準備が出来たらコメント下さいね♪(*・∀・*)ノ

2017/08/08 (Tue) 12:02 | EDIT | REPLY |   

Add your comment