クラクラに夢中でくらくら~

とてちのクラクラを愛する方の為の秘密基地です。

クラクラ・オブ・ザ・イヤー2016

2016
25
2016年12月30日23時マッチング予定の、今年最後のフレンドリー対戦、年末のお祭りを開催します!

その名も、、、
「クラクラ・オブ・ザ・イヤー2016」



今年1年を私とてちが振り返ってみて、イベント対戦や大きなイベントを機会に交流させていただいた方、コラボをご一緒にやらせていただいた方、またはやらせて頂く方々を中心に、今年最後の対戦をご一緒出来たら絶対に楽しいと思い、ご相談差し上げたところ、年末という忙しい時期にも関わらず、快く受けて頂いた方々が多数いらっしゃいました。
この場をかりて御礼申し上げます。

せっかくこんなに多くの方々が集まって頂く機会ですから、もっと面白い事は出来ないかと考えたときに、思い付いたのが、今年のクラクラ界隈ではこんな人がいたんだよという"口コミ"を皆さんから教えていただき、その方々もお招きしたらもっと面白いのではないかという企画です。
(最近"口コミ"の研究結果が話題だった為)

まだ私が存じ上げてないだけで、いっぱいいらっしゃると思うのです!
そしてそのツイートの数々が今年1年の界隈のまとめにもなったら素敵かなと考えました!

ルールは簡単、ツイートに
【#クラクラ・オブ・ザ・イヤー2016】
のハッシュタグを付けていただいて、その賑わせた方をご紹介して頂くだけです。
立候補ではなくご紹介という形でお願いいたします。

それらのツイートを、私を含む運営陣で確認して、是非お誘いしたい方々にご連絡を差し上げる流れとなっております!

ただ基準はいいねの数やRTの数によるものではございません。
リプライや周りの反応も考慮いたします。

皆さんの素敵なご紹介をお待ちしております!!

クラクラ・オブ・ザ・イヤー2016を皆さんで盛り上げよう!!

0 Comments

Add your comment